お知らせ・最新情報

緊急事態宣言も出て、皆様さまざまな対策をされていらっしゃることと思います。
当店でも安全衛生対策に十分配慮して営業をしております。

この度お客様がより安心して当店の料理をご賞味頂けるよう、
従来のテイクアウトサービスに加え、
「配達サービス」も開始致しました。

うなぎ蒲焼、惣菜、焼き魚、煮魚、お刺身、オードブル、仕出し弁当など
いろいろと取り揃えております。
手づくり惣菜は単品のほか、いろんな惣菜をちょっとずつセットにした「日替わり惣菜セット」もご用意しております。

ぜひ栄養バランスを考えながらお好みにあわせてご賞味ください。
美味しく免疫力UP!です!

【ご注文方法】
お電話(フリーダイヤル0120-86-9305)または「味処花になぁれLINE公式アカウント」を友達追加のうえ、トークにてご注文ください。
友だち追加

当日配達は、できるだけ13時までにご予約をお願い致します。
LINEでご注文の場合は、配達先のご住所とお名前、お電話番号もあわせてお知らせください。

※配達可能エリアは豊川市内限定
※配達時間帯は、当店営業時間内
※ご注文合計1500円以上でご指定の配達場所1か所へ配達させて頂きます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

——————————

当店では、先月より新型コロナウィルス感染拡大防止のため、日々お客様にもご協力を頂きながら店内衛生環境の維持管理に努めております。

☑マスク着用
☑手洗い、うがい、手指消毒の徹底
☑調理、盛付の際の使い捨て手袋着用
☑店内設備、出入口や什器備品等、人の手が触れる箇所の消毒
☑消毒液の設置、次亜塩素酸水の加湿器での散布
☑飲食店店内での席数削減(一定の間隔をあけて着席頂けるよう配慮)
☑体調不良のスタッフの出勤禁止
☑発熱、せき、くしゃみ等のある方、体調不良の方のご入店のお断り