お知らせ・最新情報

日頃は、マルシン鮮魚並びに味処 花になあれをご愛顧頂き有難うございます。

先代が若き頃、夫婦で創業したマルシンは

おかげさまで今年60周年を迎えることができました。

これもひとえに、地元地域の皆様やお取引先様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

今回、ささやかながら感謝の気持ちを込めて

「創業60周年大感謝祭(R2.11/1日曜開催)」

当店店頭並びに駐車場にて開催させて頂きます。

【イベント概要】

①ワンコイン『うなぎまぶし丼』!


通常イベント限定で提供させて頂いている

『マルシンうなぎまぶし丼(定価750円)』を

当店のLINE公式アカウントまたはインスタグラムをフォローいただいている方に限り

1食ワンコイン500円(限定100食)でご提供させて頂きます。

※お1人様2食まで

②スイーツ移動販売車『ドゥ・クール』がやってくる!

東三河で話題のスイーツ移動販売店

『山の上のかき氷屋さんdoux coeur(ドゥ・クール)』さんが

マルシンの駐車場で、スイーツ販売をしてくださいます。

豊川市内のお店同士での初コラボとしてご協力頂きました。

(※移動販売の販売時間は11-15時まで・売切れ次第終了となります)

doux coeurさんは、地域貢献の一環として

地元の食材を活かしたカラダにやさしい・おいしいスイーツを提供しているお店です。

豊川市内の町工場 有限会社山本製作所さんがイベント限定で運営されています。

*インスタグラム→ https://www.instagram.com/douxcoeur_/

 

③お持帰りできる「イケメン」販売

マルシン鮮魚の惣菜部門で話題の「イケメン」を販売致します。

(価格はイベント開催当日発表!)

この他にも、鰻・鮮魚・惣菜など店頭にて販売しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


☆感染拡大予防対策について☆
ご来店時には、マスク着用と手指消毒をお願い致します。
また発熱等、体調のすぐれない方はご来店をお控えください。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。